2012年1月25日水曜日

Copper Chimneyのラム・カリー



きょうもバンクーバ−は雨降りです。
でも傘をさして、仲良しのTamakoさんとのランチに
Hornby Street のHotel Le Soleilの中にあるインディアン・パブレストラン、
Copper Chimneyに行きました。
ホテル・ソレイユはこじんまりしているけど、エキゾチックな
お洒落な目を魅くホテルです。
ラムカリーを食べてみましたが、たくさんのスパイスの味がして
深い味になっていて、スパイシーながら、とまらない美味しさでした。
口の中が火事状態だったので、デザートにはパンプキンチーズケーキ。
マイルドなフレーバーな甘さで、落ち着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿