2012年1月23日月曜日

メルルン&Kaakoバースデイランチ


美女魔女ブループのコアメンバー、メルルンとKaakoのバースデイ!
スタンレーパークのThe Tea Houseでランチパーティでお祝いしました。
なにしろThe best sunset Vancouver をうたっている
素晴しいロケーションのレストラン。
ディナーはとっても高くてなかなか行けないけど
ランチはかなりリーズナブルな価格で、
洗練された雰囲気と行き届いたサービスを予約席ゾーンで
ゆっくりと独占した感がありました。
オーダーしたのはBCサーモンバーガーでしたが、
タルタルソースがマイルドで上品な味。
デザートのクレーム・ビュビュレもバニラ・ビーンが
香り高く、ラブリーな甘みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿