2011年3月20日日曜日

インターナショナル・オムレツ

卵料理はもっともオリジナルティが発揮できる食べ物です。
その土地の旬なものを炒めて
卵で包むオムレツは、すてきな家庭の味です。

世界で一番多く国際結婚をしているのは日本人女性。
この日本の地震の被害に、こんなにも世界中が
心を痛め祈りのエネルギーを送っている背景には
人種の壁をこえてひとを愛した日本人の女性の
素晴らしい存在があると思います。
日本の女性たちは日本という島国のエネルギーを
国際結婚という橋渡しで伝えてきていたのですね。

日本人を親戚にもつ外国人を中心にして、
世界中のひとが日本に我が事のような
深い気持ちを向けています。
そのようなエネルギーに包まれている日本が
この事態を乗り切れないはずはありません。
外にいても、一緒にがんばるから。
負けないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿