2011年8月27日土曜日

もうすぐハリケーン到来のNY

ニューヨークに着いてみたらテレビは
ハリケーンの警告ニュースでおおわらわ。
でもこれから10日間泊めてもらう、
バンクーバーのヒーラー仲間Agnesの友達、Bognaは
のんびり屋さん。
ビーガン・ジュースカフェをプランニングしている彼女は
「クレンジング中なので、あと2週間はジュースしか飲まないから
食材が買えなくても困らないし、、ね」と
バナナとケール,ルバーブと花粉の錠剤とフレックスオイルで
スムージイを作ってくれました。
このスムージイで、階下の知り合いの
MSにかかっているメキシコ人女性の症状が好転してきたそう。

グローセリーを買いに 行ったら、棚はところどころ空っぽ。
3日間は、すべての交通機関、お店がニューヨーク中閉まるので
みんな買いだめしているのです。
私も自分のための食材を買い込みました。

1 件のコメント:

  1. NYにハリケーンがくるというニュースをみて、心配していましたが、無事NYに到着されたんですね!友人宅に滞在と聞いて安心しました。くれぐれもお気をつけください。

    返信削除