2012年3月10日土曜日

ビーガン的ヘルシーランチ



お友達のYoshikoちゃんと
ensemble Tapでゆっくりランチをしました。
住まいのワンブロック範囲にお気に入りのレストランが増えてきて
かなり、うれしい。
なにしろここのバターたっぷりの焼きたてコーンブレッドは最高!
ビーガンのYoshikoちゃんにあわせて
きょうのメインはチックピーのサンドイッチにしました。
ふたりでエイジアン・ハーブサラダもシェア。

Yoshikoちゃんはいつも可愛いカラフルネイルをしています。
また明日ネイルサロンKaenに新しいネイルをしに行くそうです。
Yoshikoちゃんのネイルは、ウエブ・マガジン”Cradle Our Spirit!"に
記事を書いてくださっているYasushiさん。
仏教の教義をやさしく説いている「Yasushiの日々是精進
クールなYasushiさんの内面をかいま見ることのできる内容です。
ぜひみなさんお読みになってくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿