2011年9月21日水曜日

オーガニック大葉を引き寄せて!

しばらくお家ご飯が続いて久しぶりに
Shizenya』にヒデさんとの
おしゃべりも兼ねて行きました。
(といっても、わずか半ブロックのところ)
さっそくトップ3 My Favoriteの
トロたたき、甘エビ,あなごをオーダー!
with Love で握ってもらえる、ここのお寿司は、
やっぱり!!!美味しい!!!!
食べ終わる頃に、ふと、、、今夜の夕ご飯のことが
頭によぎり、、、何か香りの野菜が欲しいところ、、、と
思ったとたん、ヒデさんが、大量の大葉を持ってきてくれました!
お家のお庭で、お店で出すいろいろな香野菜を作っているので
もうすぐ終了する大葉の収穫を大量にしたのだとか。
保存用に、塩漬け大葉作成をお約束して、家に持ち帰りました。
シソの良い香りがキッチンにひろがっています。
ものすごくラッキーな引き寄せの日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿