2009年5月13日水曜日

新ブログスタート!"Ojha's Fairy Tales"

大の仲良しのMakiとDave(イラストレーターとアニメーターのふたりの作品はページ左端下のリンクから観られます!)が全面協力してくれて、きょう新しいブログをスタートしました!"Ojha's Fairy Tales"という、毎週水曜日に新しいページをアップするパーソナル絵本メイキングのブログです。一回目のきょうはまだ表紙だけですが、3ヶ月づつにひとつのお話が完結する感じです。アップされている絵は観たひとが自由にプリントして好きな形の絵本を作ってもらえたらと思います。みんな、ぜったい遊びに来てね!
Ojha's Fairy Tales

2 件のコメント:

  1. まきちんがスカート!?
    ほんとに何とも素敵なカップルです。

    オジャさんの絵本、ほんとに楽しみです!

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    ふたりのお陰で無事スタートしてるので
    みてくださいね!!
    オジャ

    返信削除