2009年5月12日火曜日

スター・トレック&アカシックレコードリーディング

ヒーリングのパーソナルセッションに、アカシックレコードリーディングを取り入れて以来、クライアントの瞳を見つめ続けることでそのひとの宇宙図書館の記録に入っていくので、セッションのたびに、クライアントの瞳の中に自分の意識がすいこまれていくという、特別な感覚を体験しています。きょうはヒーリングが重なった日で、タイムリーといったらいいのか、そのあと、お友達たちと、公開になったばかりの「スター・トレック」のリメイク版を観にいったら、観ているあいだに意識がスペース・アウトしてしまいそうで、自分で自分にハラハラ。それにしてもものすごい迫力のハイクオリティームービーでした。これはぜったい観ないと損しちゃうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿