2009年5月11日月曜日

いなり寿司パーティ

このブログをスタートしてから、今日でまだ5日目なのですが、すでに400を超えるアクセスがあり、本当にうれしくて、たくさんのひとが見てくれていると思うと、張り切ってしまいます。ありがとうございます!!!ブログ作りがあんまりにも楽しくて、今度はこれとあわせて、絵本のブログを始めようと計画中。この絵本プロジェクトの相談のために、お友達のイラストレーターのMaki とアニメーターのDaveが集合してくれました。こういうときは、いなり寿司パーティが最適。ご飯が袋詰めなので、おしゃべりしながらでも、きれいに食べられるしね。ココナッツオイルでクックしたポテトも初めてだったふたりに好評で、新ブログの楽しいアイディアが続出!やはり美味しいご飯は心も身体も頭も活性化するのですね。

3 件のコメント:

  1. 深いダシで優しい味のおいなりさん、最高でした。
    二口サイズに油断して、結局パクパク何個食べちゃったのかわかりません・・・。ココナッツ風味のポテトも幸せな味でしたー。

    素敵な時間をありがとうございました。新ブログ、ワクワクです!!

    返信削除
  2. SUPER tasty, Ojha!!! I especially loved the coconut potatoes and your Inari!

    返信削除
  3. Makiさん
    いなり寿司って、ふつうとっても味つけが甘すぎるので、やはり自分で作るのが一番美味しく感じます。お酢ご飯は消化がいいので、安心ですから、たくさん食べられますね。美味しいって言ってもらえると、オジャ燃えます!!うれしいです!!またすぐ遊びに来てね!!オジャ

    Hi Dave, Thank you for coming last night! I am so happy to know you liked my Inari.Coconut oil is good for your health. See you!!

    返信削除