2009年7月21日火曜日

暑中お見舞い

"Ojha's Fairy Tales"の英語訳をひきうけてくれている
DaveとMakiが、9ページ目の絵の制作完成が遅れたのを心配して、暑中お見舞いに来てくれました。
サプリにくわしいDaveがさすがのセレクションを見せてくれました。すごく捜していた、ざくろのサプリ。.
~血液中の老廃物をディトックスしてくれる
最強の味方です!一番大好きなカモミールティー、フルーツミックススムージー、アロマバスソルト、そしてチョコレート味エナジーバー。欲しかったものばかりのぴったりのシンクロ。とってもうれしいです。



2 件のコメント:

  1. 無理せずたっぷり休養とってくださいね。
    一緒に楽しく夏を乗り切ろうね!

    返信削除
  2. ありがとう!そうします。今週の水曜日のページ更新、スキップです。次は29日に設定しています。Daveはお仕事すすんでいるかな?

    返信削除