2009年7月9日木曜日

ワカモーレ

太陽の次の大きな表面爆発は2012年らしい。
マヤ暦がそこで終わっているといわれる2012年に
何が起こるのか誰も本当にはわからないけど、
どんな未来に向かっているのだとしても、
気の合う友達と夢を語りあっていると、
優しく、ひたすら、あたたかい時間が流れます。
大好きなErikoさんとAlanのふたりと、
バンクーバーの長い初夏の夜を、
トルティーヤをぱりぱり食べながら過ごしました。
作家のRrikoさんが始めた新しいブログのことや、
ウエブ・デザイナーのAlanが最近凝っている
”ハイアングル・ビデオシューティング”
美味しい食べ物はピースフルな笑顔を運んでくれます。

4 件のコメント:

  1. Ahhh! I love chips and dips!!! This looks REALLY GOOD!

    返信削除
  2. Yes!! It is sooooo good! My Mexican Friend gave this recipe. You should try it.

    返信削除
  3. オジャさん、こんにちは!
    アボガドディップ美味しそう。。。
    私も大好物です。

    エリコ・ロウさんの本、大好きです!

    返信削除
  4. Shihoさん!こんにちは!そうなの、このワカモーレは本当に美味しくて、3日続けて作って食べちゃいました。ぜひ試してみてね。エリコ・ロウさんの本、本当にいいよね!エリコさんはアメリカン・ネイティブのひとたちの文化のエキスパート。もっとも魅力的なお友達の一人です。

    返信削除