2012年2月25日土曜日

ポートベロー茸ソティー


きょうはお友達のMonaさんとデートランチ。
またまたソレイユホテルのクーパー・チムニーレストランに行きました。
今回は、ポートベローとエッグプラントのソティに挑戦!
ポートベローは、調理法がなかなかぴったりくるものがなくて
さっとバターで炒めて、バルサミコ酢をふりかけて、パンにはさむのしか
したことがなかったのですが、トマトソースとチ−ズで、まるで
ハンバーグステーキのようにみえるし、とろりとした触感で
かなり美味しかったです。グッド・チョイスでした。
ランチをご一緒したMonaさんは、キャリアウーマンとしての
ばりばりのお仕事のかたわら、日に500人もアクセスする
ブログを書いていらっしゃる素晴しいブロガー。
始めたばかりのウエブ・マガジン"Cradle Our Spirit !"にいろいろ貴重なアイディアを
いただけて、とっても充実したランチタイムでした。
Monaさん!ありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. オジャさん!愉しいランチをありがとうございました!
    私、お料理の名前を覚えられないDNAを持っているんで、オジャさんが頼まれたものが確かでなく、ポートベローだったと思います、、、って書いたんですが、当たっていたんですね(笑)。

    ほんとに美味しいランチでした!また、ご一緒してくださいね。

    返信削除
  2. モナちゃん!ポートベローってあんまりお料理しないですよね!!アメリカではじめて買ったとき、お味噌汁に入れて大失敗しました。(笑)またランチご一緒しましょうね!!!!オジャ

    返信削除