2012年2月18日土曜日

春を告げるチョコレート


ロシア人のPattiがモスクワからチョコレートをお土産に
買ってきてくれました!
とってもきれいな箱の絵にみとれていると
「何て書いてあるか知りたい!?」とPatti.
「ええ!教えて!!」と興味しんしんのわたし。
「、、、そして、、、わたしの心に、また春が巡ってきた、、、、」
わあ、それじゃ、このチョコレートは春を告げるチョコレートなんです!!

ことしロシアは全土的に気温が低下し、モスクワでは例年マイナス30度 
のところが今年は零下40度や45度を記録しているそうです。
「街のひとたちはすごくアンハッピーな顔をしていた」とPattiの
顔は雲っていました。

雨が多くたって、ちょっとくらい寒かったって、バンクーバ−は
きっと地球の天国なんだワとつくづく思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿