2011年11月11日金曜日

ポーランド大使館のパーティ





Bagnaのスムージーの中身は
ブロッコリー、きゅうり、ビーツ、ズッキーニ、ケールなど
バラエティに富んだオーガニック野菜たちが入ります。

きょうはポーランド大使館のパーティに招待されていたBagnaが
一緒に連れていってくれました。
彼女は総領事のヨガのパーソナルトレーナーをしています。
フォーマルに着飾った人たちが、200年の歴史のある
デコラティブな建物の中で、おしゃべりをしている様子は
映画の一シーンのよう。

パーティは退役軍人の日のイベントで
国歌斉唱、メダルの授与などが行われ
ただひとりの日本人なので、少し小さくなりながら
自分なりの違和感を楽しみました。

そのあとバフェでディナーになり、
長テーブルに、ソーセージやロールキャベツなどの
ミート!です!!!
あまりにも美味しそうで、きょうは特別!と
少しずつお皿にとって急いで食べました。
知り合いと話をしていると思っていたBagnaがすぐうしろに!
隠れるようにして食べている私の様子を見て
笑いながら、「あとで大変になるわよ」。

そして、本当にその意味がわかったのは
帰り道です。
さっきまでまったく疲れを知らなかったのに
きゅうに身体が重くなり、眠くなってきて
帰り道はハアハアしてしまいました。
食べ物がこんなにまで体力に影響するとは
驚きです。
帰ってから、たんぽぽの葉とイチゴのスムージーを
作ってもらい、やっと元気になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿