2010年3月30日火曜日

オーラ・ソーマ・パーティ


オーラ・ソーマをお勉強しているChiikaが
100本以上あるボトルを全部持って
ディナー・パーティに来てくれました。
今夜は恒例のメルルン,ミポリん,オジャのウイークエンド魔女ナイト。
そこにChiikaと美しいボトルたちの参加によって
パーティは大変な盛り上がりをみせました。
今日のディッシュプレートは、
納豆手巻き,新芽ブロッコリーお浸し、サーモンの野菜包み焼き
そしてたっぷりのグリーンサラダにしてヘルシーな触感を楽しみました。
包み焼き中身は、
パープルオニオン、マシュルーム、細ネギ、カラーベルペパー,えのき茸、
そして香りつけにフレッシュのフェンネル。
野菜のブロスがサーモンにやさしく味付けをしているので
かける特製ソース(胡麻,ガーリック,醤油、みりん)はひかえめにしました。

Chiikaによれば、オーラ・ソーマで私がピックした4本は
どれも上と下の色が同じで
それは潜在意識と顕在意識の境目が無い状態ということで
アカシック・レコードのクラスの直後なので
素晴らしくフィットしたコンサルテーションでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿