2010年3月16日火曜日

メルルン絶賛!レイン・ドロップ・ヒーリング!!

お稲荷さんディナーのあとの
レイン・ドロップ・ヒーリングのお客様は
最高レベルのディープなソウルフレンド
メルルン!
これは9種類のエッセンシャルオイルを
背中に雨だれのように落としていく
ナバホ族のひとたちのオーロラによる
エネルギーチャージから
ヒントを得た脊髄浄化ヒーリングメソッド。
1時間半の施術を終えたら
メルルンの顔が子供みたいになってしまい
お仕事帰りのおつかれ眼の下もすっきり。
今までに無いほどのものすごいスピリチュアルな体験だったそうで
いつも辛口のメルルンが手放しで誉めてくれて
かなり得意になってしまいました。

折りも折り、きょうは新月です。
新月のアファーメションをこれからあげます。


4 件のコメント:

  1. おはようございます。(^^)

    今まで、様々な種類のヒーリングを受けてまいりましたが、
    昨夜のレインドロップは、その中でも、とても不思議ですばらしい体験でした。

    イメージとしては、一つ一つのエッセンスに命があって、彼らがその波動とエネルギーを使って、スピリチュアルな手術(?)を行ったという感じでしょうか。

    今回はゼニス&レイキ→エゴの手放し儀式→そして今回のレインドロップと、おじゃの必殺技シャワーとなりましたが、この最後のしめとなるレインドロップの効果のほどが楽しみです。(^^)

    このまま、2012年の前に一人でさっさとアセンションしてしまわないよう、しっかり地球にグラウンディングも忘れずにいたいと思います。(笑)

    ありがとう、おじゃ!!!

    LOVE
    めるるん♪

    返信削除
  2. めるるん!!
    すてきでとても明解な感想をいただけて、オジャ幸せです。エゴの手放し儀式を3ヶ月ご一緒させていただいて、運命を共にしたいと思っています。
    おじゃ

    返信削除
  3. めるるんより、追伸です!!

    なっなんと!
    いつもなら、仕事中、新品パソコンを1日最低5回はフリーズさせる私ですが、今日一日、全くフリーズすることなく過ごせました!!!

    電気器具に変な影響を与える私の波動エネルギーにも、レインドロップの効果が現れたのかもしれません!

    また、ご報告しますね!!!


    妖怪めるるん。

    返信削除
  4. 日本滞在中のホテルのネットルームのパソコンを次々と立ち上がり不能にしてしまう私ですので、めるるんの日々のお仕事場でのお悩みが人ごとではなかったから、それはそれはお喜び申し上げます!レインドロップのプラント波動は、やはり都市生活者に、とってもいいのですね。

    次のご報告お待ちしています!!

    オジャ

    返信削除