2010年11月17日水曜日

夢のラブリースウィーツたち!



秋も深まり冬のきざしを感じるバンクーバーの今日は
レイキを素敵なお二人にお教えしました。
フレンチシェフとパティシエのカップルのかたたちです。
パティシエのRさんが
何かスウィーツを作ってくださるというので
「シュークリームとモンブランが好きです!」
ってメールをお返ししたところ
モンブランとシュークリームを一体化した
スウィーツを作ってきてくれました!

シュークリームの底には私の希望通りの
カスタードクリームと生クリームが!
好きな物を一口に全部味わった感想は、、、、、!!!
もう言葉にならない、、、、メルティングです!!
フレッシュなラズベリーののった
フルーティなタルトも作ってきてくれました。

バースデイプレゼントでEliseから
ビンテージのPYREXのティーポット
(カリフォルニアで見つけたそうです)もちょうど届き
夢のようなティーブレイクになりました。

2 件のコメント:

  1. Ojhaさんのブログに初めておじゃましました。おいしそうなお料理の紹介に気持ちが癒されます。私もお料理もっとしたいなと思いました。モンブランシュークリーム、愛がぎっりしりですね!

    返信削除
  2. ゆみさん

    ブログに遊びにきてくださってありがとございます。モンブランシュークリーム、本当に美味しくてLoveいっぱいでした!おいしい食べ物は心を弾ませてくれますね!オジャ

    返信削除