2010年11月10日水曜日

ハロキティ・サプライズ



Birthday の当日、
きらきらハロキティちゃんがやってきて
またまたサプライズP!
ライスバーガーを一緒に食べて
Happy Birthday!!!

朝から仲良しのお友達からのメールやお電話を
たくさんいただいて、
うっとりするような香りのお茶をHarunaさんが
夕方にはKaorin&Noririnカップルが
ミニーちゃんフーディのプレゼントを
持ってきてくれて、本当にHappyな日でした!
Yoshikoちゃんも魅惑的なお茶をくださったので
楽しい思い出とともに
Tea timeがずうっと楽しめそう!!!

《ライス・バーガー》
バンの変わりにご飯をつかったバーガー。
Markからの伝授です。
ハンバーガーのパテプレス用の道具に
あまりご飯をいれて型を作り
表面にさっと小麦粉をはたいて
テフロンフライパンでカリッと焼きます。
中にアボカド、トマト、マシュルームのスライス
新鮮レタス、マリネードした薄切りビーフを焼いたもの
マヨ、マスタードをはさみました。
食べにくいので、クッキングシートにくるんで
食べます。



0 件のコメント:

コメントを投稿