2012年7月29日日曜日

メルティお弁当ランチ、チキンロール!

最初にぱっと頭にイメージ、そしてクックを始める。
一分刻みの朝の時間、出来上がっても味をみるまでは
美味しくできたかどうかはわからない。
その一口目は最高にスリリングです!
きょうのランチのお弁当は、イメージ通りに
メルティングな味わいに出来ました
めちゃめちゃ美味しいです!

【メルティ•チキンロール】
1、チキン•サイの骨を外し、できるだけうすくのばす。
2、 大根、カラーペパー、タマネギの細スライスと棒切りしたチェダーチーズを中心に巻き込み竹串でとめる。
3、耐熱皿にいれ、まわりに人参の乱切りをちりばめ、塩こしょう、少々のグレープ•シードオイルをかける。
4、オーブンで30分ほど、中に火が通るまで中火でベイクする。
5、取り出して、長さをそろえて切り、色よく盛りつける。

0 件のコメント:

コメントを投稿