2010年2月19日金曜日

聖火!

冬季オリンピック聖火は
バンクーバーの山並みを背景にいだきながら
燃えています。

日本のFMラジオで
オリンピックのことを喋りました。
スポーツ音痴なので、
親しい友人にたくさん情報をいただいて、
それでやっとかないました。
持つべきものはやはり友です!
ウエブに音源をアップしてもらったので
よかったら聴いてね!
http://www2.jfn.co.jp/blog/wfn/

4 件のコメント:

  1. オジャさん
    FMラジオ、早速聞きました!
    地元に住んでいる私が聞いても楽しい情報でしたョ。

    返信削除
  2. 美和子さん
    聴いていただいてうれしいです。
    今回このお仕事があったので、
    オリンピックを倍楽しめています。
    一生分、各パビリオンで並びましたが、、、。(笑)

    返信削除
  3. こんばんは♪
    オジャさん
    私も聞きましたよぉ~♪
    お家にテレビがないってのには驚きましたw
    他の内容はあまり覚えてませんが
    オジャさんのHappyな気持ちが伝わって
    こちらまでHappyになりました!

    また会える日を楽しみにしてます(^-^)
    ありがとう♪

    返信削除
  4. ごんさん
    コメントありがとうございます!
    そうですね。
    日本だとみなさんテレビありますからね。
    でも、わたしのまわりでは
    テレビを観ないお友達もけっこういて、、、。

    バンクーバーは毎日がお祭り状態。
    ワンブロック先では毎晩花火があがっています!

    返信削除