2010年2月7日日曜日

日本から聖花が到着!

10日に日本のFM局のお仕事で、
オリンピック・レポートを
東京のスタジオと電話でつないで
行うことになっているのですが、
それに先駆けて
そのFM局から「バンクーバーの街に!」と
聖火ならぬ聖花が届きました!
市民代表でわたしがキープさせてもらえるそうで
ラッキーです!
チューリップ、ガーベラ、白ユリ,、、色とりどりです。
暖かい冬を迎えているのに、
さらに明るい春のエネルギーがお部屋中に!!!

3 件のコメント:

  1. 今日はオリンピックレポートのお仕事ですね!
    私は昨日リッチモンドで聖火リレーをみました。
    身近でみるとやはり盛り上がります。
    オジャさんのラジオレポート聞いてみたいでーす。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. いまラジオ出演終了しました。あがってしまいました。たくさんしゃべったので、声は裏返っちゃうし。誰も聴かないてほしいような気持ちです。

    返信削除